とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

お金では買えないものがある

ピーナッツの世界
久々にカブ価を聞いてみると、売ろうかどうか迷う値段の155ベル。
200ベル以上なら確実なんだけど、この金額だと迷いますね。


ピーナッツの世界
迷った挙句、最近のカブ保管所となっている門番さんから、
今週購入したばかりの300カブを引き出しましたよ。


ピーナッツの世界
こうして行き着いた先は、クローバーに囲まれたセラさんのナチュラル村。
え?自分の村で売るんじゃなかったのかって?


ピーナッツの世界
だって、フィーバーしちゃっているんだもん!売らなくてよかったよ!
300カブしか持っていませんでしたが、ウハウハでいい気分です。


ピーナッツの世界
お金儲けも大事だけれど、この日の本当の収穫は大量のハニワ達。
雨が降らないと出てこないので、意外とレアだったりするんだよね。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

この日は カブ売り&はにわ掘りお疲れ様でした♪

はにわ 全部掘ってくれた?
また来て きれいに掘っていってね〜
よろしく♪

>セラさん
ありがとー
全部掘ったと思うよー^^v
また溜まったらよろしくねん♪w

  • [2008/09/13 21:27:40]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/573-5072cb89

