とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ぴんころ村で大騒ぎ:その2

ピーナッツの世界
さてさて、広ーい場所に集まった3人組が
何をしたかというと・・・


ピーナッツの世界
何故か同時に落とし穴へ突撃。

体の半分が埋まっております。
みんな必死でもがいております。


ピーナッツの世界
次は、花火タイム。

け、決して放火活動なんかじゃないよ!
バ、バラが黒くなっているとか気にしないよ!


ピーナッツの世界
クレア村のしょうこさんが加わり、
またまた落とし穴へ突撃。

体の半分が・・・
みんな必死で・・・


ピーナッツの世界
ずっとこんな感じで騒いでいましたが、
ちゃんと集合写真も撮りましたよ。

ほんとは一番後ろがベストポジションらしいけど、
一番上手く撮れた写真は、自分が先頭のやつだったり。

この日初めて知ったんだけれど、
この並びの名は、「(先頭の人の名前)ザイル」らしいです。

なのでこの場合は、「ぴかぷーザイル」
あんまり長いと言いにくいので、「ぴかザイル」と呼ぶらしいです。

「写真撮ろうぜ~?」
「OK!じゃあxxxザイルからでいいよね?」
たぶん使用例はこんな感じです。

1週するとザイルは終了です。
写真を取り忘れていたら、もう1周するのもアリかもしれません。

ただ、回りすぎには注意しましょう。


★おまけ画像★

ピーナッツの世界
ピーナッツの世界
ピーナッツの世界

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんばんは〜♪

ぴかぷーさん、こんばんは〜♪♪
先日はどうもです(・´з`・)
いつもブログ拝見させて頂いていたので、はじめましてな感じがしなく…
とても楽しかったです!!

こたちが寝てる時のストーカーごっこ??笑
いや、おにごっこか!!やみつきになりそうですww
またお会い出来る事を楽しみにしています(*´∀`)ノ゚♪

先日は楽しい時間をありがとうございました^^
落ちたり掘ったり、もうテンションあがりまくりでww
○○ザイルまで紹介してもらってドキドキ(≧艸≦)
ひし形で写真撮るのはお友達に教わったんですよ〜v

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実はザイルの発案者は
ミンティだったりするのだwww

あれ? よく考えたら
ポレポレでもこの形で撮ってやん(;・∀・)

ふぅ〜
2/3ぐらい改装終わった〜
珍しくデザの空きがまだまだあるので
何作ろうか考えちぅ♪
お楽しみに〜
・・・・・・・・・・・・・・・・しないでくらさい;
センスないんで(p_q*)シクシク

>しょうこさん
こんにちは♪
初めまして感がなかったですかぁ〜?
それはそれは良かったです^^
追いかけられる方もなかなかスリルがあって、楽しかったですw
またどこかでお会いしましょー


>ぁりすさん
こちらこそありがとうございました。
みんなテンション高くて楽しかったですね♪
あんなに落とし穴に落ちた日は他にありません(笑)
また今度も〜ザイルしましょうw


>こたさん
へぇー!ミンティが発案者なのか!
これだと位置決めで揉めないからいいね!笑
リニューアルオープン楽しみにしてますよー
ピーナッツ村に比べたらどの村も綺麗さ!www

  • [2008/09/16 10:51:00]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/576-c3d5f8a1

はしゃいだ夜

前回の通信で 眩暈と吐き気が始まってから しばらく通信を控えてた私ですが 昨日は久々に開門。 なぜかというと・・・ これっすよ!...

  • [2008/09/15 20:47]
  • URL |
  • ぴんころ村のほほん日記 |
  • TOP ▲
