とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

邪魔をするのはいつもこの人

ピーナッツの世界
ここ3ヶ月で、この9月が一番お出かけしているかもしれない。
今日はおか村にやって来ました。


ピーナッツの世界
門前には何故か大量の切り株。
スコップを持っているけど、掘り起こさないから大丈夫だよ!
だから、そんなにびっくりしないで!


ピーナッツの世界
おか村内を散歩している時に見つけた、
今では逆にレアかもしれないワンルームの自宅。

見ていると何だか懐かしい気持ちになりました。
昔はこんなに小さかったんだよなー。


ピーナッツの世界
村内に落ちている謎のパズルが気になりました。
全部組み合わせると何が出来るんだろうか?
端っこの部品は落ちてなかったような気もしましたが・・・


ピーナッツの世界
ハニワが大量に並んでいるのを見て、
ちょっとピーナッツ村っぽい気がしてみたり。
よく見ると全然違うんですけどね。


ピーナッツの世界
プチ仮装大会みたいになっちゃっていますが、
真面目な話をしているんですよ。
ブログについてのお悩み相談室です。


ピーナッツの世界
話はこれからっていう時に、
画面に現れたのは、お邪魔虫のモグラ。

何でいつも邪魔をするのかなー。
やる気を一気に吸い取られ、この日はこのまま終わりましたとさ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

あのハニちゃんを並べたのは私ですぞp(>∪<)qウシシ
ピーナッツ村っぽいですか??
まだ増やす予定なんでお楽しみに♪♪
次はいつ、ぴかさんに会えるか楽しみです(^O^)

  • [2008/09/21 14:12:33]
  • URL |
  • しょうこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぴかぷーさん、こんばんわ^^
おか村ハニハニ応援団の記事を今日載せたので、
おお!と思ってレスを入れちゃいましたw
いっぱい並んでるの可愛かったですね〜(人'∀^*)
みなさん、いっぱい工夫してておもしろいですv

>しょうこさん
おお!そうなんですかー!
まだまだ増える予定とは、楽しみにしときます♪
最近お出かけばっかりなので、
どこかの村でお会いできると思いますよー


>ぁりすさん
あのハニワは応援団だったのですねー
もっと大量にあると、可愛く見えなくなるんですよ?笑
コメントでもトラバでも何でも気軽にどうぞ^^

  • [2008/09/22 00:46:59]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/581-5328bb08

初上陸 ピーナッツ村!呪文がすべて

お約束の お出かけの続き〜 初めは、やっぱ初上陸の ぴかぷー(ぷーぷー)さんのトコ。 んークラシカルな レンガの道・・・ 時間は、...

  • [2008/09/23 06:03]
  • URL |
  • おか村!夜更かし深夜組 |
  • TOP ▲
