とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

最も大切なイベントの日

ピーナッツの世界
花火大会や虫取り大会など、夏のイベントは色々とありますが、
最も重要な夏のイベントはビアンカの誕生日です。

夏とか関係なく、一年の中で最も大切なイベントです!


ピーナッツの世界
あれ?いつの間にこの二人は仲良くなっちゃっているのさ?

去年と同じでチッチが来ていると思っていたのに、
リチャードはなかなかのやり手なようです。負けないけどね。


ピーナッツの世界
去年の誕生日プレゼントは花だったので
今年は違うものを用意したいなと、必死で考えましたよ。


ピーナッツの世界
第一候補は、前日に見つけた四葉のクローバーだったけれど、
持ち物を確認してみるとベル袋があるではないですか。

これをプレゼントしちゃおうかな?
貰って嬉しくない人はいないよね?


ピーナッツの世界
反応は予想通り喜んでくれました。

本当は一緒に買い物に行きたいんだけど、
それができないので、このお金で好きなものを買って下さいな!

(リチャードがとっても悔しそう。勝ったな。)


ピーナッツの世界
この台詞、去年も言ってたじゃないか~。
いつまでも・・・永遠に一緒に決まっているじゃん!

もしかしてビアンカは心配性なのか?


ピーナッツの世界
最後になってしまったけれど、お誕生日おめでとう♪

Wish you all the best for this great day.
Hope you continue to shine!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんにちは(ノ><)ノ
【ぴかぷのすけ】とゆうアダ名の方が、
気になって仕方ないのは私だけ!?なかなか可愛いアダ名ですね(^O^)

あとビアンカの口癖『スキよ!!』がたまらない(´Д`)
しかもビアンカと私の親友が、同じ誕生日という事を知りました♪
勢い余ってカキカキ(ノ゜O゜)ノ
ビアンカも幸せ者だなー♪

  • [2008/09/22 15:32:33]
  • URL |
  • しょうこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>しょうこさん
そ、そこが気になりましたか〜^^;
ずっと前からこのあだ名ですw
ビアンカの口癖は他に「だいスキ」「ステキよ」
などなどがあります(笑)
言われる度に幸せですw

  • [2008/09/23 00:48:39]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/582-75788f7c

