とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

深夜に開催されたプチイベント:その1

ピーナッツの世界
今日のピーナッツ村は、微妙な天気。
濃霧注意報が出ているようです。

こんな時は、他の村へ避難しましょう!
ちゃんと「おはし」は守りましょうね。

押さない!走らない!喋らない!


ピーナッツの世界
辿り着いたのは、連日出かけているおか村。
ガスマスクをしているのは、ピーナッツ村が濃霧だったからです。

ガスマスクはOKとして、他の面子もかなり怪しい格好。
仮装大会でも開催されていたのか?


ピーナッツの世界
さらに怪しい格好で記念写真。
無表情なツタンカーメンがちょっと怖いです。


ピーナッツの世界
牛さん包帯さんも目が怖いです。
わ、笑って!笑って!


ピーナッツの世界
この日初めて知った、おか村の決まりごとその1。
「セーブのお礼は、一文字で」


ピーナッツの世界
おか村の別名は、出稼ぎ村。
虫取りと魚釣りがしやすいように、村が整備されています。

この日2匹目のニジイロクワガタを見つけて、
どちらが取りに行くか相談中。


ピーナッツの世界
ニジクワを無事ゲットして、
ビンゴゲームのように整列中です。

村内に走り回っている謎のミイラが気になります。
いったい何が始まるんでしょうか?

続きます。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/583-bb20ff3f

