とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

そしてリベンジへ…

ピーナッツの世界
開いていた門を閉め、次はお出かけの準備です。
あれ?出かけるのに準備が必要なの?


ピーナッツの世界
普段は準備も何も無く、気ままに出かけるだけなんだけど、
今日はちょっと違いますよ。

だって、この日のリベンジをしないと!
ピーナッツ村のオノを持ち込んでのリベンジです!


ピーナッツの世界
無事におか村へ辿り着き、いよいよオノロシアンがスタート!
この日も1ターンにつき、3回まで叩けることにしました。

連敗だけは絶対に避けたい!
というか、前回負けたので勝ちたいのさ!


ピーナッツの世界
今回は前回以上に接戦でした。
割れそうで割れない・・・最後の方は誰が割れてもおかしくない状況。

そんな状況の中で当たりをひいちゃったのは、ぁりすさんでした。
悔しそうな思いが表情に表れています。

その気持ちは、凄く凄く分かりますよ!


ピーナッツの世界
退散前には、お決まりの配置で記念撮影。

勝つことはできなかったけれど、
負けなかったので、リベンジは半分成功といったところでしょうか?

初勝利はいつの日になることやら・・・

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

これ・・・
ひょっとして、私がずっと門前待機してた時かしら?

(ノ≧ロ)ノ<ィヤィヤィヤィヤィヤィヤィヤィヤ
私がいる時もやってーーーー!!!(子供かぃ

>こたさん
そうかも!たぶんそうだ!
今度お会いしたときは是非!
今度は絶対に負けません!!笑

  • [2008/09/27 20:30:46]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわーん、負けたー><
次は絶対に勝ちますよ!
賞金そうなめで行かなくちゃ(≧O≦)ノ
みんなガンガン3回攻めてびっくりw
グシャってすごい音なってたのにww

あ、ブログ、リンクさせていだたきますね〜(人'∀'*)

>ぁりすさん
この日はお疲れ様でした。
攻撃は最大の防御をモットーにお互い頑張りましょうw
勝ちは譲りませんけど(笑
リンクありがとございますー

  • [2008/09/27 22:13:14]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/587-0b427163

