とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

泣き虫ではない!

ピーナッツの世界
ジーニョの前で泣いたことも一緒に遊んだ記憶も全くありませんが、
ピーナッツ村での事を忘れないと言ってくれるのなら、それは嬉しい事。


ピーナッツの世界
来たことがあるような気もするウサギのマーサがやって来ました。
ドタバタ村?聞いたことがあるような気がする。思い出せないけれど。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ぴかさんお久〜♪

ドタバタ村って、私の森仲間の どたこの村だよん♪
ん?ぴかさん、会った事ないでしょ(笑)

>ミロさん
お久か?
ついこの間会ったような(笑
名前だけ聞いたことあると思ったら
ミロさん経由だったのかー^^

  • [2008/09/29 16:14:02]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

実は・・・

ジーニョ・・・
今、うちのサブサブ村にいたりするw

名前の通り(つごうのいい村)
つごうのいいように使われてる村なので、
今後消されてしまう運命だけど・・・

寂しかったら返そうか?www

>こたさん
お!そっちに流れてったのか〜
しかもサブサブ村とか随分と遠くだ・・・
存分に可愛がって最後を看取ってあげてくださいなwww

  • [2008/09/29 21:52:07]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/589-3b882434

