とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

黄金の椅子を届けてください

ピーナッツの世界
「眠れない そんな時は おか村へ」
深夜まで開いている村があると、ほんとありがたいです。


ピーナッツの世界
アミを持ちながら散歩していると
妙な場所で仮眠中の人を発見しました。


ピーナッツの世界
イタズラっ子にかかれば、3秒後にはこうなります。


ピーナッツの世界
久しぶりに背びれを見たーーー!


ピーナッツの世界
あっさり逃げられたーーー!


ピーナッツの世界
この日のおか村は流星群だったらしく、
お祈りを済ませてピーナッツ村へ帰りましたよ。

何が届くか楽しみだ♪
狙うは玉座!玉座が欲しい!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

ヤッター

次の日、お星様からカラフルなとけい貰っちゃったー

うれしいなー わーい
(全て棒読みで)

そいや、穴掘ったの ぴかさんだったんかいっ

>こたさん
よかったじゃーん♪
羨ましいなー(棒読み
こっちはね・・・ふふふw

  • [2008/10/01 13:14:39]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/590-2b3a4959

