とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

おほしさまからのプレゼント

ピーナッツの世界
おか村での流星群から一夜明け、
予定通りおほしさまからの手紙が届きました。

わかっているんだよね?
願いを叶えてくれるんだよね?


ピーナッツの世界
・・・え!?
本当に叶うとは思わなかった。

たまにはいい仕事するじゃん!おほしさま!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

わぉ!

おぉ〜♪すばらしいです!!
私は1回ももらったことがありません…
これも…日頃のなんちゃってやつですか…ね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎回お星様からの手紙を開けるときドキドキします。
いっつもガラクタですけどね・・・。

すごい・・・

ホントにもらえるのね〜
私もまだ1回ももらった事ないぞ。
すっごい祈ってるのに(笑)
結構おか村は流星群が多くて(夏だからか?)いっぱい機会があるのになぁ〜
やっぱ、普段の行ない??

>トモさん
どうせ今回も…と期待して開けたらこれでした!
やっぱ日頃の行いなのかな?w
毎日森をしてますしね〜(笑)
数打ちゃそのうち当たりますよ!w

>ミロさん
やっと来たー!って感じです。
一日に何回も祈るより、一日一回の方が
いいプレゼントを貰える気がします(笑
続けて玉座が来てくれないかな?w

  • [2008/10/02 14:55:15]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

す…すごすぎます!

>M.Kさん
ありがとうございます^^

  • [2008/10/28 00:23:39]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/591-80707ab9

