とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

どんぐりまつりのお楽しみ

ピーナッツの世界
こんなイベント忘れてたよランキング一位のイベント、
どんぐりまつりの季節がやって来ました。

きのこ家具をコンプしている人にとっては、
村中をどんぐりで汚染される、かなり面倒なイベントだったりします。


ピーナッツの世界
そんな面倒なイベントですが、
村長のどんぐり占いはけっこう楽しみだったり。

去年の一発目は小どんぐりだったので、
今年は幸先のいいスタートがきれるといいのになー。


ピーナッツの世界
うん。そうだよね。
そんなに都合よく出てくれる訳がない・・・

1年目⇒小、2年目⇒中、
3年目はちょっと期待できるかもしれない。

いや、期待していますよ!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

あっ、以前からこのサイトを拝見させていただいていた陽炎(かげろう)と申します。
今日は、思い切ってコメさせていただきました。
いきなりすいませんが、相互リンクお願いしますm(_ _)m
URLは、Homeのほうに記載させていただきました。
お願いします^^

>陽炎さん
いらっしゃいませー
いつもありがとうございます。
申し訳ありませんが、相互リンクは
どうぶつの森関連のみとなっていますm(_ _)m

  • [2008/10/15 12:09:18]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/602-236cf69a

