とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

掘り起こして変身しよう

ピーナッツの世界
ぴんころ村の広場は、穴を掘るのに最適です。

いつもは意味なく穴だらけにしていますが、
この日は沢山のアイテムが埋まっていましたよ。

せっかくなので、適当に掘って身につけてみました。


ピーナッツの世界
まず出てきたのは、リーゼントとマスクでした。

一昔前の不良が出来上がりです。
『風邪気味の変な頭の子供』にしか見えない気がします。


ピーナッツの世界
続いて掘り出したのは、ちょんまげと丸眼鏡。
手元にあったターボ村幼稚科の制服を合わせてみました。

ちょっと可愛いチビ殿の完成です。


ピーナッツの世界
ふらっと広場から逃げだして、星座を眺めていたり。
ナエトルぼうって何でしょうね?ちょっと由来が気になっていたりして。


ピーナッツの世界
みんなでおか村に乗り込もうの予定でしたが、満員で入れず。
行楽の秋、お出かけシーズン。森のお出かけも増えつつあります。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

いつの間に展望台に行ったんだw

てか、ナエトルぼうってなんだ???
他の村から来た星座だよ、それ(゚m゚*)プッ
本当に由来が気になるwww

変態 変身グッズはいつでもあの場所に置いてあるので、
来村の際にはいつでも自由にお使いください♥

>こたさん
ん?かくれんぼの間だよ?笑
って他の村からの星座なんだ!
余計に気になってきたwww

  • [2008/10/16 09:55:16]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/603-6f409755

