とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

こんな所も調べてみるものだ

ピーナッツの世界
久しぶりにコーヒーが飲みたくなったので「ハトの巣」へ。
博物館に入ると、今日に限って何故か看板が気になりました。

看板を眺めている最中に
アクシデントでAボタンが押されると、

こんな説明あったんだー!ってな画面が表示されていました。
今の今まで知らなかったよ・・・


ピーナッツの世界
コーヒーが飲みたいことなんてすっかり忘れて、
もしやこれにも!?と思う所を散策中。

こんな小さな看板にも文字が書いてありました。
よーく近づいて目を凝らさないと、全く分かりませんね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/605-7d1344f4

