とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

壁に耳あり画面にカメラあり

ピーナッツの世界
ご無沙汰なおか村は、ハロウィーン仕様になっていました。
旗を変えるだけで、到着した瞬間のイメージがこんなにも変わるんだ。


ピーナッツの世界
短いプール?を写真に収めようとカメラを構えていると、
色々と衝撃発言が飛び出しました。


ピーナッツの世界
激写しちゃったので載せないわけにはいかんでしょう。
あ、悪口は言っていませんよ。念のため。

元気だということが分かって良かった良かった♪


ピーナッツの世界
別の村で祝ってもらう筈だった、誕生日を迎えた「るるる」さん。
今日はみんなで誕生日パーティーですね!Happy Birthday♪

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

ありがたい事にまだ、ミントにはバレてないな(笑)
しめしめ(^w^)
でも、ホントのミントは違うよ〜もっとオヤジっぽい(笑)

>ミロさん
オヤジっぽいwww
またそんな発言を(笑)
ま、バレてないようなのでいーか♪w

  • [2008/11/12 17:55:47]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

全然、よくないぞ!こらっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

  • [2008/11/16 04:12:07]
  • URL |
  • ミント
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ミンティー
バレちゃったかw
くしゃみが出て大変だったでしょ?笑

  • [2008/11/16 23:44:11]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/614-6ff7f85d

