とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

最初から狙いが違います。

ピーナッツの世界
久しぶりなような、そうでないような、
この日のおか村は雨でした。

雨と言えば、シーラカンス釣り大会です。
え?釣れているのはガーじゃないかって?

だって釣れるわけないじゃないか。
今まで一回しか釣ったことがないのにさ・・・


ピーナッツの世界
まぁ予想通りなんですが、
誰もシーラカンスは釣ることができませんでしたよ。

雨や雪の日なら一年中釣れるとはいえ、
なかなか釣れないんだよなー


ピーナッツの世界
金の釣り竿効果なのか、
わずか数十分でこんなに儲けちゃいましたよ。

さすが金アイテムですな!
と言っても借り物なんだけどね。

金アイテムは持ち歩かない派なので・・・

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/618-598a6269

