とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ちょこっとお出かけ、ゆめのもり村。

20070418231717.jpg
午後11時半過ぎ。ゆめのもり村にやって来ました。
「こんばんわー」と「おやすみなさい」が同時に聞こえてきそうな時間です。


20070418231841.jpg
先客には、初めましてのポロポロ村のぽろさん。
初対面だったんですが、とても話しやすくて楽しかったです。

赤ちゃん姿のぽろさんですが、ゆうこさんの隠し子だという!?
ゆうこママ、子育て頑張ってくださいね。

12時を過ぎ、ぽろさんは魔法がとけるためお帰りに・・・
そして、ちょっとだけ、ゆめのもり村を探索しましたよ。


20070418232658.jpg
ゆうこさんのお気に入り住人、フォアグラくん。
もう寝てたのかな??ごめん、ごめん。


20070418232707.jpg
あらら。ごめんね。怒らせちゃったかも・・・。


20070418232718.jpg
あ、どうも、ぴかぷーです。
花の世話は先週までの趣味でしたよぉー!


20070418232729.jpg
やっぱりご機嫌ナナメなのかな?
こちらこそよろしくね~。

マイペースな雰囲気がしたフォアグラは、とても可愛かったです。
むしろの部屋を走ると気持ちいい!眠いのに騒がしくしてゴメンよ。


20070418234708.jpg
村に帰るとこんな手紙が。ピーナッツ村はいたって普通ですよ。
ゆめのもり村に居ることをオススメします。

ゆうこさん、遅くまでありがとうございました。(何だか気を遣わせちゃって)
今度はもう少し早い時間にお邪魔しますねー(*・ω・)ノまた遊んで下さい♪

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんばんは♪

こんばんは〜!(かな?w)
おっ、ぽろのことも載ってる〜って
嬉しくなっちゃいました!

12時過ぎると…
赤ちゃんマンはフツーの女子に戻りましたとさ(笑)
また会える日を楽しみにしてます♪
あ、トラバさせて頂きますね。

こんにちは〜(^^)

先日は、少ししかお相手出来なくてゴメンね〜
今度は、フォアグラ以外の住人にも会ってやって下さいね(^^)
それと、ぽろさんの言葉を鵜呑みにしないで〜
私は隠し子なんていませんから!(笑)

先日のピース村高騰の記事にTBしていたんだけど、
ちゃんと送れていないようだったので
さっきまた、送っておきました。
この記事も2回TBしたんだけど、今度も送れていないみたいで…
また後日、TBしてみますね。

コメントありがとです(^^)

☆ぽろさんへ☆
こんばんわ〜!!(おそらく?w)
楽しかったのでさっそく記事にしちゃいました。

赤ちゃんになる魔法がかけられて
いたんですか〜(笑)
今度会うときは素顔で登場しますので
よろしくお願いしますねwww

トラバありがとうございます♪
こちらからもさせて頂きますね〜!!


☆ゆうこさんへ☆
少しの時間でもお邪魔できてよかったです!!
早くから開いていたみたいなので、
もうちょっと前に開門チェックしてればね・・・。
次はゆっくりとお邪魔したいと思いますwww

トラバ調子悪いんでしょうかね??
こちらからも送っておきますので
また、よろしくお願いします♪

隠し子の件は内密ということで(笑)

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/62-83df91c7

ゆめのもり村でワイワイ

ラッキーに口ぐせを変えて欲しいと頼まれたので。そのまんまやんけ〜!(ひとりツッコミ)今日は、ず〜っと、ず〜っと前から遊ぶ約束をしていたゆうこさんのゆめのもり村へ。ゆうこさんと会うのはとても久しぶり!ぽろ、今日はあかちゃんマンに♪ バブバブ〜ゆうこママ〜、

  • [2007/04/19 13:57]
  • URL |
  • ポロポロ村ライフ |
  • TOP ▲

ゆめのもり村へご招待♪

火曜日の夜、久々にゆめのもり村を開門。ずっと前から ぽろさんを村にご招待する約束だったのですが、なかなか叶わず、この日やっと村に来ていただけました♪ ぽろさんは、赤ちゃん姿でのお越しでした。 

  • [2007/04/22 12:22]
  • URL |
  • ゆっくり歩こう。 |
  • TOP ▲
