とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

新・ピーナッツ村の誕生 その1

ピーナッツの世界
新しい村はどんなところなのかな?

ドキドキ、ワクワクでいっぱいいっぱいな所に現れたのは、
あまり見かけたことのない「みしらぬネコ」でした。


ピーナッツの世界
どちらにするか迷ったのですが
ここはやっぱり心機一転、新しく始めてみようかなと。


ピーナッツの世界
今回の村にはバスが通っているんですねー。
交通の便は前より良いいのかも。

ああ、それにしても到着はまだなんだろうか・・・
運転手さん、もっと早く!早く!


ピーナッツの世界
つ、ついに到着しようとしています!
どんな暮らしが待っているのか、楽しみだ♪

つづく

Category  [今日のヒトコト]

Comment

この名前でのコメントは初めてですねw
どーも、かえでです( ゚∀゚)ノ

街森デビューっすかw

色々新機能搭載されててうれしかったんですが

写真が少し撮りづらいですよねw

なんど写真を上書きした事か。(爆


あ、新生活頑張ってくださいね〜+(0゚・∀・) + テカテカ +

>れーくさん
いや、かえでさん、こんにちは。
写真撮りにくいですねー
せめて2,3枚は連続で保存できるようにしてほしい!
れーくさんも頑張ってくださいねー

  • [2008/11/22 09:33:36]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/623-25edd969

