とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

新・ピーナッツ村の誕生 その2

【前回までの記事】
新・ピーナッツ村の誕生 その1



ピーナッツの世界
やっとの思いで、ピーナッツ村に到着しましたよ。
おっ!バス停があるじゃん!と当たり前の事にちょっと感動しました。

じ、自分の村なのに、ちょっと緊張気味です。


ピーナッツの世界
ヌンチャクを捜索していたり、SDカードが不調だったりで
無駄な時間が過ぎてしまいましたが、

とりあえず地図なんか見ずに探検!探検!
おおっ!こっちのピーナッツ村も、特産はオレンジですかー


ピーナッツの世界
探検中に謎のアイテムを見つけましたよ。
いったい何だろうな?ランプから誰かが出てきたり・・・?


ピーナッツの世界
ふーん。ピーナッツ村はこんな地形で、役場はあっちかぁ・・・
ってブーケがいるよー!それに、うずまき?ショーイ?

住人さんは気になりますが、とりあえず役場へと向かってみます。
それにしても遠いな・・・

つづく

Category  [今日のヒトコト]

Comment

おお〜!ピカさんも街森デブーですね( *´艸`)
小出し記事にイライラしつつ、続き楽しみにしてます(笑)(笑)

うちも特産は オレンジ だった!
っていうか、みかんじゃなくてオレンジなんだね(-"-;
他の果物もアップルとかチェリーにすればいいのにねぇ〜。
(ナシは・・・わからん!(笑))

>ひじりさん
ちゃんと当日に引き取りに行きましたよ〜

小出し、イライラします?笑
写真撮りすぎちゃって長くなるからさー^^;

おお!ひじりさんもオレンジ!
オレンジをみかんにすればいいんじゃ?とも思ってみたり(笑

  • [2008/11/22 11:35:43]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/624-5f66be67

