とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

新・ピーナッツ村の誕生 その3

【前回までの記事】
新・ピーナッツ村の誕生 その1
新・ピーナッツ村の誕生 その2



ピーナッツの世界
役場までの道のりは、意外と苦労しました。
崖で行き止まりだったり、どこに居るのか分からなくなったり・・・。


ピーナッツの世界
お好きな家を選んじゃってくださいと言われたので、
住人が密集している地帯を外して、海が近い家を選択しましたよ。

ほのかに潮の香りがする。そんな気がします。
うん。


ピーナッツの世界
たぬきちに借金をして、ローン生活のスタートです。

今宵は半月。星も綺麗ですね。
それにしても、ちっちゃい家だよなぁ・・・


ピーナッツの世界
よしっ!アルバイトに励みますか!
と思ったけれど、先に住人へ挨拶しに行こうっと!

嫌な事は後回し。後回し。

つづく

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ぴかちん今ならまだ動きやすいように
作り替えられるじょ(笑)

DSツールっと言うものがあるけどあれ試してみた?
お出掛けは出来るぽいけどキャラは
いったいどこに現れるんだろう?
DSの今までの村に行けるのなら
ベルを持ってくるのになぁ(笑)

商店には、パチンコも、スコップも全然並ばないしさぁ〜(´・ω・`)

新生ピーナッツ村誕生おめでとう!
初期住人に待望のブーケたん!良かったね♪

からっぽのランプ?
村にへんなものあるねww
うちには変なきのこがあったよw

新しいブログの方へ早速リンクさせてもらいます♪

>あやちん
マップ作っちまったぜーwww
DSツール?そんなのあった?

ベル稼ぎ大変だよねー
虫取り難しすぎじゃねぇ?w

スコップ並ばないねー
村に☆マークが増えていってるわ・・・


>ぽろさん
いえいえー
ちゃんぷるー村も誕生おめでとう!

ランプは意味不明なので、地面に放置ってますw
ピーナッツ村にもきのこあったよー
売っちゃったけどw

こちらもリンクしておきますね♪

  • [2008/11/22 15:42:37]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/625-addb1fd1

