とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

新・ピーナッツ村の誕生 その5

【前回までの記事】
新・ピーナッツ村の誕生 その1
新・ピーナッツ村の誕生 その2
新・ピーナッツ村の誕生 その3
新・ピーナッツ村の誕生 その4



ピーナッツの世界
住民への挨拶も終わり、さっそくアルバイト開始です。

何も考えず適当に植えちゃったけれど、左端の木は絶対育たないじゃん。
いきなりの失敗・・・。やっちまったな!


ピーナッツの世界
この場面は、もうお馴染みですよね。
文字がでっかくなってびっくりしたーーー!


ピーナッツの世界
次はうずまきの家へ荷物をお届け。
始めたっていうか、強制的なんだけどねー。

給料も安いし、やってられないよ。


ピーナッツの世界
やる気のなさが手紙にしっかりと表れています。
リモコンでの入力は思った以上に大変だった・・・


ピーナッツの世界
新たな決意を掲示板に書き込み、もう少しでスローライフのスタート!
ん?お店の宣伝?そんなのありましたっけ?


ピーナッツの世界
この音楽を聴くと、自然とテンションが上がっちゃいますね!
ようやく村の生活が始まったー!という感じ。


ピーナッツの世界
って、あれ?10時で閉店って早くないですか!?
スコップも網も釣り竿も持っていないのに、今から何をしろというのだ?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

コード変更了解。

オノが発売されなくて
整備できなくて、毎日やきもきしてます。

10時って早いよね(;゚Д゚)
魚釣ってて、あー!もう10時だ・・と
思うこともあります。

ブログ1から作るの大変だな(遠い目)

>まなさん
コード変更ありがとー

ピーナッツ村は、スコップすら発売されないよ。
オノはコンビニからかなー?とか思ってます。

閉店早いよねー。
デパートになったら11時までになるのかな?

ビルダーでブログ作っているの?
(フリーエリアの画像が・・・)
頑張ってーw

  • [2008/11/23 13:09:00]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/627-80e8a6ef

