とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

再・ピーナッツ村の誕生

ピーナッツの世界
どこかで見たような画像ですが、使い回しではありません。
もう二度とこんな画像は見たくないゼ!


ピーナッツの世界
新しいピーナッツ村の特産は梨ですかー。
できればオレンジが・・・ってこだわればキリがないよね。


ピーナッツの世界
どーも、どーも!
やっぱりまたバイトしなくちゃダメだよね・・・?


ピーナッツの世界
前と比べると、住人に恵まれているとは言えないなぁ。
ただ単に好みの問題だけど、ネコキャラが欲しかったよー。

こうやって並べて見てみると、個性が強い住人が多い気がする。


ピーナッツの世界
ポチッと消去して、最初に出てきた地形がコレでした。
施設が集合していて、かなり良い感じです。

橋の目の前に家とか建っていないしさ!アレは本当に邪魔だった。
さてさて、スローライフが再度スタートしますよ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

橋の目の前に家・・・。
うちの村、まだ家は建ってないけどいずれ家になるであろう看板が立ってるんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
確かに、橋の目の前に家建てられるとすっごいじゃまかもぉ〜v-406

>ひじりさん
うーん。その場所には来ないことを祈ってます。
最初は気にしなかったんだけど、移動する度に邪魔で邪魔でw

だけど、住人さんの家ならちょっと我慢すれば大丈夫!

再出発オツ(笑)
やっぱり施設が近くなのは良いよね。
門も色んな種類があって可愛い門にしたかったけど、
もう諦めたよー

ウズメ男の子かと思ったら女の子でビックリだよね(笑)
アランに似たぶちゃいくな男の子もいるしプフッ(*゚艸゚*)-3

会えるのを楽しみにしているじょぉ〜

>あやちん
ほんと疲れたよー
やっぱ密集していないとねー

って門に種類とかあったんだ!
そこまで見てなかったわ。

マンソンを楽しみにしているよw

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/630-cd4a2bef

