とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ベル稼ぎに苦労したフリーマーケットの日

ピーナッツの世界
村に来てまだ間もないっていうのに、今日はフリーマーケットの日。

アルバイトが終わったばっかりで、持ちベルは100ベルだし、
売る物なんてもちろん持っていませんよ。


ピーナッツの世界
フリーマーケットはひとまず置いておいて、この日は虫取りに専念。
思っていた以上にアミの操作が半端なく難しいよ!

これから先がちょっと心配になっちゃったりしましたよ・・・


ピーナッツの世界
釣りの方は順調です。ロブスターが釣れてびっくりしたー!
左のハサミの方が若干大きい?


ピーナッツの世界
見慣れぬ家があると思ったら、新しい住人がやって来ていました。
ピータンとフォアグラでアヒル系が二人になっちゃったよ。


ピーナッツの世界
虫取りと魚釣りを頑張った自分へのプレゼントに、ハニワを購入。
それにしても、高いハニワだなー。

友情度がまだまだ足りないせいなのかな?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

わ!
ロブスターなんて釣れるの?
すごいね〜
…にしても 手持ちベル100だったのにあっという間に9000超えてるんじゃんっ!
すごいわ!

街森いいなぁー^^
DSでさえつりとか難しいのに、
Wiiでは虫取りも難しいんですね><
早く本体を買ってやりたいですが、
前途多難な感じです('m'*)

わたし・・・

間違えて・・・

アップライトピアノ・・・

20ベルで売っちゃったil||li _| ̄|○ il||li
入力途中に勢いでAボタン押したもよう・・・
立ち直れん( ̄ーÅ)ホロリ

>セラさん
ロブスターは夜中にけっこう釣れますー
昼間に釣れたのは、運が良かったからかな♪
岩叩きをすれば、すぐに6,7千ベル程ゲットできますよ〜^^
そういえば昔は毎日していたなぁ・・・w


>ぁりすさん
ぁりすさんは、まだ購入してなかったんですねー
釣りも虫取りも難しくなってますよ;;
早く購入できるといいですね。
おい森はやめていないので、また一緒に遊びましょうね^^;


>こたさん
20ベルで売ってくれーーー!笑
いや、何なら200ベル出しますよ?w
法外な価格で売りつけすぎて、罰があたったのでは!?www

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/632-986a05d2

