とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

そうだ!街へ行ってみよう!

ピーナッツの世界
虫取り、魚釣りに苦労しながらも、1回目のローンを無事に返済。
ぺりこさんの拍手姿が印象的です。って村長さんは、お昼寝中ですか?


ピーナッツの世界
たぬきちに増築の依頼をした後、散歩中に目に入って来た、関所前のバス亭。
そういえば、まだ街に行ってなかったな。ちょっと行ってみようかな。


ピーナッツの世界
田舎者らしく全財産を握りしめ、街へやって来ましたよ。
第一印象は、「うわー。都会だなー。」という感じ。


ピーナッツの世界
パロンチーノと名乗っているおじさんが楽しそうなものを配っていました。
全部欲しいというのが本音なんだけど、今回は風車を貰っちゃいました。


ピーナッツの世界
「手に持って走ってみるといいよー」と言われたので、
素直に従って走ってみることに。やばい。すっげー楽しい。


ピーナッツの世界
街で見つけた美容院で、田舎者な髪型とサヨウナラをしました。

雰囲気と簡単な質問だけで髪型を決めるというので、
出来上がるまで非常に不安だったのは言うまでもなく・・・。


ピーナッツの世界
初めて入ったグレースブランドのショップで、
店員さんの勧められるまま、服と眼鏡を購入しました。

これでどこから見ても都会っ子だよね?
それにしても、全般的に商品が高すぎだよ!


ピーナッツの世界
こうなったら全財産使っちゃえ的な勢いで、500ベルで靴磨き。
この丸っこい尻尾が可愛いかも。


ピーナッツの世界
楽しい街での時間はあっという間で、
自宅に帰って来たのはすっかり夜遅くなってから。

慣れない都会に出かけた影響なのか、いつにもに比べて体がクタクタ。
新しい家を心待ちにしながら、今日は早めの就寝です。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

もうローン一回目返したのね〜
みんな着々と返しててすでに置いてけぼりですわ( ̄w ̄)

街のお出掛けも愉しいでしょww
ワタシも風車ももらったししゃぼん玉ももらったよ〜 なかなか可愛くて
ついつい童心に戻ってしまった(¬w¬*)

ものすごく お坊ちゃんになられて(笑)都会は誘惑が多いから気をつけてねww

はやっ!もうローン返し終わったのか…
街へ出かけて垢抜けちゃったねww
髪型、結構カワイイよ♪

>ノエルさん
返したよー
実はもう二回目も返していたりw
シャボン玉いいですねー
今度はそれ貰ってみようっと。
髪型変えて、なかなか垢抜けた感じでしょ?w


>ぽろさん
早いのかなー?
高級魚を狙って釣ってるからかな?笑
似合ってる?ありがとう〜^^
只今、新しい髪型に挑戦期間なのですw

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/635-6b977f33

