とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

広くなって寂しくなった

ピーナッツの世界
「また 会いましたね」「お久しぶり」な方がいっぱいで、
昔の出来事を思い出し、ちょっぴりセンチメンタル。


ピーナッツの世界
まだまだピーナッツ村の住人は増え続けています。
新しくやってきたのは、ハニワなウサギでお馴染みのやよい。

綺麗になって、一層ハニワらしくなっていましたよ。


ピーナッツの世界
意味もなく滝の上から釣り糸を垂らしてみると、
魚が泳いでいて、ちょっとラッキー。

まぁ釣りあげたのは、フナだったんですけどね・・・


ピーナッツの世界
スコップが二日連続で売りに出されていたので、
金のスコップを作っちゃいました。

これで木を植え放題です!
後は斧があれば、整備することができるんだけどなぁ。


ピーナッツの世界
この日も夜まで釣り三昧な生活。
「街へいこうよ・・・(略)」から新登場のエイを釣りあげました!

ビスが冷めた目でこちらを見ていますが、気にしない。


ピーナッツの世界
1回目のローンを返済して広くなった我が家ですが、
何とも寂しい雰囲気になってしまいました。

こりゃぁ何とかしないといけないな・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

(;´Д`)ハァハァ

やっとブログが・・
人様の前に出していい感じになった・・。デザイン崩れないかな。

ホームページビルダーは
テーブルタグ構築するときにだけ使ってるーww

さて・・・まともな記事書くかぁ

あ、このブログリンクさせてもらいますね!
改めてよろしくおねがいします!

>まなさん
トップ画像いい感じだね〜
ただ、bodyにoverflow-x:hiddenがあるのはどうだろう・・・
全画面表示だと問題ないけど、それ以外だと見えないよー

BPで勝手にリンク済みだったりします^^;
よろしくねん。

(ノ゚∀゚)ノ

おお、ありがとう。

解像度1280×1024で見る前提で
作ったので、解像度が小さい人は
みずらかっただろうな。


あと窓で見る人もいるのも
考慮できてなくてww

見えないなら、全画面にすればいいじゃない!とか思ってたのはひみつww

その前にbodyにoverflow-x:hiddenの
意味すら知らなかったので、

勉強になったよ!
そのタグ捨てたから、窓にしても
左右が見れるようにできた。

ありがとう!

>まなさん
おお〜見れるようになってたわ。

まぁ見えないから全画面にすればいい!
的な考えは、好きだけどねw

ついでになんだけど、
background-repeat: no-repeat;
を#TopBlockのCSSに入れるといいよ。

背景画像が繰り返して表示されちゃっているみたい。

  • [2008/11/27 08:43:39]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/637-7bc0b0df

