とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

フシギ系にイメチェンした日

ピーナッツの世界
記念すべきピーナッツ村最初のゲストはセイイチさん。
ハラがへっているのも、言っていることも変わっていませんね。


ピーナッツの世界
たしかキノコをあげたんだったっけかな?
絶対全く役に立たないであろうデザインを貰いましたよ。

メモって何なのさ?メモって・・・。


ピーナッツの世界
うっかりすっかり忘れていましたが、
ハッピルームアカデミーからの手紙が来ていました。

これは忘れないうちに行っておかないとね!


ピーナッツの世界
ホンマさんがこんな所にいてビックリ!
あなたとの会話を全て「NO」と言ってしまうのは、いつもの癖。

決して引き下がらない、断れないのもこれまたいつも通り。


ピーナッツの世界
前回は、カッコイイ系でお願いしたんですが
気分を変えてみたくなり、フシギ系にチャレンジしてみました。

どんな風になるのか、非常に楽しみだなー。


ピーナッツの世界
何と表現したらいいのか・・・
ホイップクリームのような髪型になっちゃいました。

金髪にしたのが間違いだったな・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

短文でスミマセン(・・`)

こんにちは〜(*^-^*)

セイイチはまだウチには来てないので羨ましいです><
メ、メモ・・・?なにに使えばいいんでしょうねw

ぶw 髪型見た瞬間吹いてしまいましたw
フシギ系だとそんな髪型になるんですね(・∀・`)
参考にさせて頂きますv(・∀・*)

・・・なんだろう、こういう芸人(?)を見たことがある気がする。(爆

>れーくさん
長文なような気がしますが(笑)
セイイチ羨ましいですか?
メモが羨ましいですか?www
髪型の一覧表が欲しい、今日このごろですwww

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/638-0ac070ed

