とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

小さい魚影を狙って釣ろう

ピーナッツの世界
どんどんと増え続けるピーナッツ村の住人。
猫がやって来たー!やったー!

ってもう誰が居るのか分からなくなってきている・・・
ような気がするのは気のせいでしょう。


ピーナッツの世界
掲示板にイベントのお知らせが書きこまれていました。

ハーベストフェスティバルって収穫祭という意味だよね?
どんなイベントなんだろうか?


ピーナッツの世界
フォアグラ曰く、ご馳走が食べ放題なイベントのようですね。
楽しみだよぉ~、うへー!


ピーナッツの世界
夕方までしか釣れないらしい、ネオンテトラを釣りあげようと
川で小さい魚影を狙っている毎日。


ピーナッツの世界
キンギョやデメキンは大量に釣れるのに、
肝心の魚は全く釣れませぬ・・・

レア魚なのか!?時間帯間違っているとか!?


ピーナッツの世界
妙な音がするなと思い、ふと空を見上げてみると
ゆらゆらふらふらと風船が飛んでいました。

あー!パチンコが欲しいよー!


ピーナッツの世界
母からの手紙が、奇妙な便箋で届いていました。
たしかに季節感はバッチリだけど、もうちょっと他になかったんだろうか・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/639-0c23c819

