とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

新ネタは凄く微妙なネタ

ピーナッツの世界
ネオンテトラ釣りを頑張ること数時間・・・。

結局、肝心の魚は釣ることができませんでしたが、
大量のキンギョやデメキンで、ちゃっかり2回目のローンを返済。


ピーナッツの世界
まだまだ自宅は広くなりそうです。
早くローン生活から抜け出したいよ・・・


ピーナッツの世界
久しぶりに「ししょー」の劇場へ寄ってみると、
見たことがないネタを発見しました!!

「ふきげんなネタ」?これって新ネタだよね?
どんなネタなのか楽しみだなー。


ピーナッツの世界
・・・・・。

見ている人を不機嫌にさせるネタですか?
こんなネタを見せているようじゃ、他にお客さんが来るわけないな。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ネオンテトラ 釣ったよ〜ww
金魚かと思ったらそうだった( ̄m ̄* )

2回目もう払ったのね〜なんでも早いナァw
ワタシもせっせと返して早く地下室が欲しいw

>ノエルさん
ようやくこっちも釣りましたよ^^;
釣りしていたら普通に貯まるよ?ww
(変なもん買いすぎじゃないの?w)
地下室に何を置くき?笑

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/640-69d62bc5

