とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ようやく髪型が落ち着いた

ピーナッツの世界
虫取りと魚釣りだけで返済していましたが、
この金額になってくるとちょっと厳しい。

今週はカブを購入しないといけないなぁ。


ピーナッツの世界
フシギ系で失敗した教訓を生かし、
本日はカッコイイ系にイメージチェンジ。

今度こそお願いしますよ!3度目の正直!


ピーナッツの世界
うん!うん!
やればできるじゃない!

やっぱりこの髪型が落ち着きます。


ピーナッツの世界
どこまで増えるんだ?
10人目の住人はパトラさん。

これ以上増えられると、村を見回るのが大変だ・・・


ピーナッツの世界
苦労して苦労して、ようやくハチをゲットしました。
上に逃げると楽に捕まえられますよ。

アミを振り下ろすタイミングは、思ったより遅めかも?


ピーナッツの世界
手紙の届くタイミングが、未だよく分かりません。

24時間以上経っているのに返信がなかったり、
再度村に入り直してみると、手紙が来ていたりと・・・

商店の模型を貰ったということは、もうすぐコンビニになるのかな?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ぴかさん、早いっ
まだ家2段階目だし、借金もまだあと
10万も残ってるよ(´;ω;`)

あとハチが捕まえられないよ・・・。
上に逃げるの、やってみます。

>まなさん
やっぱこのペースは早いのか?w
借金返済がんばってー!
ハチGETもがんばってー!
アミの装備は勿論十時ボタンだよ!

10人目の住人はうちも同じくパトラだったよ!
スズメバチはいったん上へ逃げればいいのね…( ..)φメモメモ
ブロンズ会員、早くね!?w
そうそう、コンビニはね〜、夜中1時までいてるよ〜♪

>ぽろさん
おおー!同じでしたかー!
十字ボタンでアミを装備すると、自動的に下へ向いてくれるのね。
それを利用するってわけ!

みんな買い物してないのか?w
毎日買い占めてたら普通だとw

じ、実はもうスーパーだった・・
いや、何でもないですw

  • [2008/12/01 09:53:31]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/641-a79ac19e

