とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

最初に言ってくれなきゃ困ります

ピーナッツの世界
ピーナッツ村にローランがやって来ました。

「おいでよ」と違って、かなり面倒なイベントの予感。
ボロじゅうたんなんて絨毯、聞いたことないんですけど・・・


ピーナッツの世界
分からない事は住人に聞け!がモットーです。

骨董品だとか、ビンテージだとか知らないよ!
って、ビスのせいで集まらないのじゃないだろうね?


ピーナッツの世界
村中を走り回って見つけた2枚のボロじゅうたん。
かなり苦労したんだから、レアなの頂戴ね!


ピーナッツの世界
さっそく貰った絨毯を部屋に敷いてみましたよ。
ってあれ?これってレアなのか・・・?


ピーナッツの世界
んと・・・普通に注文できるみたいですね。
んと・・・これはどういうことでしょう?


ピーナッツの世界
文句を言ってやろうと話しかけてみると、
衝撃の事実を教えてくれました。

交換する時は、そんなこと言ってくれなかったじゃんか。
渡した2枚のボロじゅうたん、返してください!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

わーいわーい

私と 同じ失敗してるぅ…
とほっ;ホント、最初に言ってくれよなぁってカンジ。
まあ、こーやって学んでいくゲームなのかもね♪

>ミロさん
わーいわーい。仲間がいた〜^^
覚えておかないと同じ失敗しそうだよねw
日々、勉強♪勉強♪w

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/642-0d72990c

