とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

いつもの服装に衣替え

ピーナッツの世界
いつものように住人巡りをしていると、
やよい嬢が他の村のウワサを話してくれました。

うん。夜行性に間違いないでしょう。
まだ会ったことがないのに、こんな話が聞けるっていいいね!


ピーナッツの世界
ようやく招待状を貰えたので、つねきちの店に行ってみました。

どの商品が限定商品か分からないので、
未入手だと思われるものは、とりあえず購入してみる。

左手招き猫はバンタムに送ること決定ですね。


ピーナッツの世界
購入した名画は、やはり贋作でした。
やっぱりねーといった感じ。なんか怪しいと思ったんだよねー。

・・・幸先の悪いスタート。


ピーナッツの世界
はい、騙されて贋作を買わされちゃったんです。
クーリングオフってできますか?

え?窓口が違うって?
だって困ったことなら何でも聞いてくださいって・・・


ピーナッツの世界
いつもの髪型にチェンジした翌日に衣替えを行いました。
これまた、いつもの服装です。 ⇒ 【黒いジャケット】

初めてのPROデザイン作成は、なかなかいい感じ!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/643-3d9e2062

