とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

収穫祭の日 その1

ピーナッツの世界
今日は待ちに待った、ハーベストフェスティバルの日。
って既に終わっちゃっているみたいです。いったいどういうこと!?

いつものアナウンスが無いから、変だなとは思っていたんだよね。
まさかイベントが9時までとは、誰が想像できたでしょう?


ピーナッツの世界
そうかなのかー!大好きなイベントだったんだー!
終わっちまったよねぇ。参加できなかったんだよ、ちぇっ。


ピーナッツの世界
本当にあっという間だよね。何か理由があって9時までなのかな?
聞いてよサバンナ、終わるどころか始まってもなかったんだよ・・・


ピーナッツの世界
そんなに興奮するほど楽しいお祭りだったのか・・・
話を聞けば聞くほど、参加したかった気持ちが強くなるばかり。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村には食いしん坊が多いのか、残り物が全く無い状態。

ですが、お友達の村に残りものがあるらしいとの情報を仕入れたので、
コックの服に着替えて、お出かけの準備が完了です!

たとえ残りものでも、調理し直せば大丈夫な筈だ!
期待に胸ふくらませながら、行ってきますよー!

つづく

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/644-80e842dc

