とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

収穫祭の日 その2

【前回までの記事】
収穫祭の日 その1



ピーナッツの世界
向かった先は、ひじりさんのおとなり村。
何気にこの日が通信デビューなので、内心はドキドキ。

門の前にずらずらっと並べられているのは、
この日のイベントで入手したという、ハーベストシリーズの家具。

「余っているのは全部持っていっていいよー」のお言葉通り、
全く遠慮せずに頂いちゃいましたよ。


ピーナッツの世界
気がつけばイベントが終わっていたという、
ペコポン村のちゃいさんも合流。

そうだよね!平日イベントとか反則だよね!
などと芽生える仲間意識。

リアクションするのにリモコンは面倒だなと思っていたんですが、
F5~F8でリアクション出来てビックリした瞬間。


ピーナッツの世界
おとなり村のパーチクさん。
こちらこそあんなに家具頂いちゃってありがとう。

来れて嬉しい。来れてラッキー、さ。


ピーナッツの世界
「一緒に申し込みしませんか?」と、
ももこさんにコンテストデートに誘われました。

女性限定という理由でキャンセルになったんですけどね・・・


ピーナッツの世界
なみのり村のみゆきさんが合流時に
おとなり村のトラップにヤラレちゃいました。

「ひじり」⇒「ひじじ」⇒「ひぃじーじゃん」の流れが面白かった。


ピーナッツの世界
自宅に帰って、さっそく頂いた家具を並べてみました。
貰いすぎ?そんなの知りません。

カワイイ系の家具ということなので、
週末のハッピーアカデミーの評価がちょっぴり楽しみ♪

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

この日はどうもありがとねぇ〜(*゚▽゚)ノ
翌日(だったかな?)例のスーツも届いたよ( *´艸`)

ハーベスト家具って、最初色が奇抜で「なんだかなぁ〜。。。」って思ってたけど、
案外飾ってみると可愛いよね(笑)

あーそれと、「デコポン村」じゃなくて「ペコポン村」ね(* ̄∇ ̄*)(笑)

>ひじりさん
こちらこそありがとう♪
あんだけ貰っておいてお礼があんなのでごめんねーwww

紫とピンクってなんだかラxホみたいだけど、
意外と可愛いよねー(笑)

な、直しときましたwww
お腹が空いていたのかもしれない^^;

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/645-3ea25f40

