とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

収穫祭の日 【タイムスリップ編】

ピーナッツの世界
時空の旅を超えて、再びハーベストフェスティバルの日。
イベント大好きな村長さんは、朝からハイテンション。


ピーナッツの世界
本日のメインディッシュは、七面鳥の丸焼き。
ピータンとかフォアグラは共食いに近い気がしますがOKなのか?


ピーナッツの世界
料理が準備中ということで村を散歩していると、
見慣れない怪しい鳥を発見しました。

話を聞くと、どうやらこの鳥が本日のメインディッシュ食材だとか。
・・・食欲が無くなった人は他にも大勢いる筈。


ピーナッツの世界
そんちょー!そんちょー!
あの鳥はマズそうだからやめといた方が・・・ってパシリですか。


ピーナッツの世界
バンタム、君はあの鳥を見たことがないのかい?
あんなのを食べたら腹の調子が悪くなるぜ?

どうしても食べたいというのなら止めはしないけど・・・


ピーナッツの世界
何回かお使いを繰り返すにつれ、
ようやくこのイベントの流れが分かってきました。

ナイフとフォークを村長に貰った後、
フランクリンに話しかけたら家具を貰えるんだね!


ピーナッツの世界
「はて?渡してなかったかのぅ?」と記憶力は悪いようですが、
目の機能は、後ろの様子も分かるぐらいしっかりしているようです。

いちいち探すのも貰うのも面倒だから、まとめて貰おうと思ったのに・・・


ピーナッツの世界
プレゼントで貰った分と合わせて、ハーベストシリーズをコンプリート!
部屋が広くて良かったなぁと思った瞬間♪

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/646-fccfa4aa

