とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ネコの被り物とヒーロースーツB

ピーナッツの世界
開門状況を見ても、Catz村は満員状態。
ネコ好きな村主さんにプレゼントを持っていこうと思っていたのに・・・


ピーナッツの世界
ピーナッツ村の門が開かれたのは、これが初めて。
先程遊びに行く予定だった村から、おうかさんがやってきましたよ。


ピーナッツの世界
ネコ好きなおうかさんに、ネコな服をプレゼント。
ネコの被り物を頂いたので、二人でネコになってみました。

うん!とってもネコだ!


ピーナッツの世界
お礼にということで、未入手のフルーツとヤシの実を持ってきてくれました。
こんなに早く全種類揃えられるとは思わなかった!感謝♪


ピーナッツの世界
ネコとヒーロースーツBのコーディネートは、意外と良い感じ。
道化師のかめんを身につけてたら悪役みたいだけど。


ピーナッツの世界
ヒーローシリーズを身につける時の音が面白い。
「デデッデーン♪」といった感じかな?

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

のぉ!!

ネコさんいいですねー!!
うらやましいですぅ…|ω-)ジィィ
ヒーローメットもRしかありません…
早く手に入れたい感満載です♪

リンクありがとうございました!!
変更しまくりで申し訳ないですお手数おかけしました…○┓ペコリ

>トモさん
ネコもヒーローも可愛いですよねー
お友達に感謝ですw
リンクした瞬間、コメント来ててびっくりでしたw
凄いタイミング(笑)
これからもよろしくですー

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/647-f0873f1c

