とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

雪の日は奇跡がいっぱい

ピーナッツの世界
まだ11月だというのに、ピーナッツ村は初雪を観測。
だいぶ北の方に位置しているのかな?


ピーナッツの世界
急に寒くなってきて、絶好調とは言い難い体調。
念の為にお薬でも飲んでおきますか。


ピーナッツの世界
掲示板を見た瞬間、思わずガッツポーズです。
1週間がとてつもなく長く感じたよ。

あぁ、斧とパチンコが早く欲しい。あぁ、待ち遠しい。


ピーナッツの世界
釣ろうと頑張っていた時には釣れなかったけれど、
散歩中に見つけた小さい魚影はネオンテトラでした。

ち、ちっちゃすぎて見えない・・・。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村は四葉のクローバーが生えやすいのか、
これで二つ目だったりします。

イイコト起こるといいのにな~。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

はじめまして

初コメ失礼します^^

四葉のクローバー羨ましいです!
うちの村ではまだ採れてません;;

あと前の記事ですがネコのかぶりものかわいいですねw
うちでも早く売ってほしい。。

また遊びに来ます^^

追いかけてるときは振りむいてくれず
相手にしないと自分から飛び込んでくる・・・
というのはなんかの駆け引きと同じようなものですな( ̄w ̄)
念願かなって釣れてよかったね〜ww

四葉のクローバー街森でもちゃんとあるのね〜 
いい事・・あるといいねww
そーいえば 開門してたのね 気づかなかった(¬w¬*)

>あささん
いらっしゃいませ^^
あささんの村でもきっと出てきますよ〜
ピーナッツ村では四葉で運を使い果たしたのか、
化石がダブリまくりという状態です;;
まだ半分以上ある筈なのに。。。
ネコもお店に並ぶといいですね!
いつでも気軽に遊びにきてくださいー


>ノエルさん
なるほどw
ということは、ビアンカも来ないでいいやーと思えば来るのかな?www
たぶん無理そうだけど。
開門してたよー。
来週の月曜日、暇だったら遊ぼうねー(会社休みなのでw)

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/648-511129c5

