とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

いつの間にやら仲良し小好し

ピーナッツの世界
パトラが黒魔術のようなことをしようとしています。
バイオリンムシとか聞いたことがないなぁ。

バイオリンみたいな音色で鳴くのかな?
それとも形がバイオリン?


ピーナッツの世界
きぬよちゃんって幾つなんだろうか?
「ですぅ~」の感じからすると、結構若いのかな?


ピーナッツの世界
あさみさんの年齢も気になるところ。
それにしても、仲良し姉妹な様子は微笑ましいですなぁ。


ピーナッツの世界
ブンジロウがまなさんの噂を聞かせてくれましたよ。
噂の出所はももこらしいです。

文通でもしているのかな?


ピーナッツの世界
岩を叩いてびっくり!ムカデが飛び出てきました。

見てるだけでムズムズするのに、何故触るのだ・・・
しかも素手で掴むという荒業を披露。


ピーナッツの世界
この日は初めての交配種、黒のコスモスが咲いていました。

黒・・・なんだよね?
赤のコスモスがピンクに見える気がするのは、目が可笑しいから?

ピンクのコスモスが咲くのが楽しみです。
いったいどんな色なのか・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

バイオリン虫って…

もしかして切り株の上に出てくる虫のことですかね??
昨日切り株の前を通りかかったら逃げていく虫がいたので・・・
ひょっとしたら…???

ムカデ・・・いいなぁ…
ウチはダンゴムシばっかです( ̄Д ̄;) ガーン

たしかに赤いコスモスがピンクっぽく見えますね♪
ってことは…
トモの目も可笑しい…??( ̄△ ̄;)エッ・・?

>トモさん
噂では切り株の上に出てくるらしいですよ。
見たことないですけどw
逃げていく虫・・・そうだったのじゃ?
また、今度ですね!w

ムカデ気持ち悪いですよー。
いいのかどうか(笑)

やっぱり色が可笑しいですよねー
大丈夫!目は正常な筈!w

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/649-686f4fed

