とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

落としたら気づくと思うんだ

ピーナッツの世界
あらあらあら。この寒空の中、野宿はちょっとツライと思うよ?
見つけたら(釣り上げたら)持ってきてあげようか?


ピーナッツの世界
待ってました。ようやくのコンビニです。
一日お店が開いてないと、持ち物がいっぱいで非常に困ります。

さあ、中に入ってみようかな!


ピーナッツの世界
いらっしゃいましたー!

あれ?開店第1号のお客様には花束とか無いの?
あれ?オノは売っていないの?

ちょっとサービス悪いぜ。コンビニたぬきち。


ピーナッツの世界
魚だと思ったら誰かの家のカギだったよ!
たぶんブンジロウの家のカギだよね。

それにしても、カギのサイズが大きすぎるような・・・
川に落ちていても普通に見えるサイズじゃない?


ピーナッツの世界
予想通り、ブンジロウの家のカギだったんだけど・・・
そのサイズのカギに合う鍵穴が見あたらない気がします。

も、もしかして別荘とかお持ちなのか?


ピーナッツの世界
昨日と今日とで売りに出されていた、カッパセット。
たまには可愛い格好もしてみないとね。

え?あんまり似合わないって?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/650-585f341c

