とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

カッパで始める環境整備

ピーナッツの世界
念願のオノがコンビニたぬきちに売りに出されていました。
これで環境整備に取りかかれるぞー!


ピーナッツの世界
調子に乗ってバサバサと切っていると
あっさりと壊れちゃいましたよ。

てか今回のオノ、壊れやすくない?


ピーナッツの世界
土曜日の夜といえば、とたけけのライブ。
眉毛が太くなった?ちょっと凛々しくなったような気がします。


ピーナッツの世界
しみじみと曲に聴き入ってる途中ふと思いましたよ。
カッパじゃない方がよかったかも・・・


ピーナッツの世界
くちばしはパトラに不評なようです。
アタイのマネって言われてもちょっと何だかなぁ・・・

びろーんと長い口は想像が出来ないよ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/651-c6050126

