とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

少なかったり多かったり

ピーナッツの世界
なかなか思い通りに環境整備が進みません。
この広い村から「あそこ」を見つけ出すのは、かなり無理がありますよ。


ピーナッツの世界
どこだか分からないけど、せっせと金のスコップで植樹していきましょう。

たった100ベルでも、何箇所も植えてたら結構な金額になります。
ローンも積み立て金もまだまだなのに・・・


ピーナッツの世界
せめて、「村の南に・・・」とか「役場の近くに・・・」とか
範囲を教えてくれると助かるんだけどな。


ピーナッツの世界
カギを失くしたウズメさん。
ドコ行っちゃったって・・・後ろに落ちているじゃないか。

環境整備で忙しいんだから、冗談に付き合ってる暇は無いんだよ!


ピーナッツの世界
朝から晩まで頑張ったのに、多すぎるってどういう事ですか!?
ああ、サイコー状態になる日が遠のいていく・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鍵!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑わせてもらいましたわ(笑)

ぴかさんの環境整備にいっぱいいっぱいな様子がよーくわかって楽しかった!

金ジョーロ、サブキャラの分も貰って、
オークションに出しておくれ(* ̄∇ ̄*)

(´;ω;`)

わたしもさ、めんどくさいことは
先にやろうと思って

ジョーロもらおうと思って
サイコー目指し始めたんだけど

ペリカン姉妹のアバウトな森の評価の
多いとか少ないとか頭にきて、

16マス×16マスの区域分けしたよ;;

ぴかさんも、がんばってね。
簡単な方法があったら、

ぜひ教えてください。

>ひじりさん
笑いごとじゃないのだよー(笑)
ほんといっぱいいっぱいだったよw
オークションかぁ・・・どうしようかなw
ってひじりさんも苦労するのだ;;


>まなさん
区域分けしたんだー
こっちもこの後、区域分けしたよw
やっぱそれが一番簡単かなと^^;
金のジョウロ目指して頑張ろう!!

環境整備、頑張ってるねー!
私もこの間、みわわんの村へお出かけして刺激を受けたww

ウズメがいるのね!
ぜひ会いに行かなきゃww

>ぽろさん
頑張ってるよー

って言っても更新が遅れてるので、今は特に何もしてませんが^^;
やっぱり道を作ると違うよねー
けど、そこまで整備するかは悩み中です。。。

そんなにウズメ好きなの?笑
ぜひ会いに来てやってね。喜ぶと思うよw

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/653-c6a8aebf

