とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

マスターは大金持ち?

ピーナッツの世界
マスターがハニワ好きだっとは、何だか意外だ。

あの扉の奥には、大量のハニワが並べれられているんだろうか?
ハニワ全種類を並べられるなんて、実は大豪邸に住んでいるんですね。

喫茶ハトの巣は趣味で経営しているんでしょう。
お金持ちの道楽ですね。うん。


ピーナッツの世界
1日3個どころか、1個も見つからないの日も多々ありましたが、
初めて全部のパーツが揃いました。

恐竜の名前は、えーと・・・忘れました。
ちっちゃい恐竜ですね。


ピーナッツの世界
ああ、この言葉をどれだけ待ちわびたことか・・・
ようやく、ようやくサイコー環境です。

無事に15日間キープ出来ますように・・・†ヽ(- "- ;)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/659-a6fb8cfb

