とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

花を愛するヒーロー

ピーナッツの世界
謎の組織「クローバーファーム」から、こんなお手紙が届いていました。
環境整備の為、花を買い続けたご褒美なのかな?


ピーナッツの世界
金のジョウロより一足お先にやって来たのは、銀のジョウロ。
このジョウロで枯れた花に水をあげると、銀の花になるんだろうか?


ピーナッツの世界
今日から12月。ワカサギだって釣れちゃいます。
雪がちらついて、ちょっぴり寒いね。


ピーナッツの世界
ブンジロウは知らないだろうけど、ハチって捕まえるの大変なんだよ!
いや、けど、年中はちょっと大げさだと思う。うん。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

クローパーファームなるナゾの団体が
あったとは知らなかった(¬w¬*)
種を毎日買えば銀のジョウロがもらえるの?
今日から頑張ってこつこつ買って
ぴかちんの村に送ってあげるww
(水遣り面倒だから( ̄w ̄))

住人が友達の村の噂をその村の住人から聞くというのが
面白いよね(*^m^*)

>ノエルさん
あれ?やっぱり知らなかった?
タネを買いまくればいいみたいだよー
っていらないよwwwこっちも面倒だwww
ノエルさんの噂は今の所聞かないなぁ〜
箝口令が敷かれているのかな?www

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/662-759641f3

