とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

紫チューリップはどこから咲いた?

ピーナッツの世界
引っ越しを引き止めるには、何回か引き止める必要があるみたい。
ようやく残ることを決断してくれてみたいで良かった。


ピーナッツの世界
久しぶりに出かけた街で、グレオさんに出会いました。

そのニンマリした笑顔が何とも素敵。
オークションで良い掘り出し物でも見つかったのかな?


ピーナッツの世界
つねきちさん、グッジョブです!
どんどん名画仕入れちゃってくださいな!

もちろん、本物に限りますよ!


ピーナッツの世界
赤x赤で紫チューリップ?
どうやって咲いたのか、未だに謎の紫チューリップです。

随分前から咲いていて、気づかなかった説が有力ですが・・・
黄色のチューリップは枯れちゃったんでしょう・・・


ピーナッツの世界
なんとビックリ!200センチのイトウですって!
そりゃぁ高値で売れそうだわ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

紫チューリップは、一番右の黄色のチューリップとその斜め下の赤色チューリップが交配してできたんじゃない?

交配色っておい森の頃と変わんないよね?たぶん。

>ひじりさん
へぇー
あの配置であの位置に交配種って咲くんだー
たぶん変わらないんだろうねー
新色とか増やして欲しかったなぁー

  • [2008/12/14 20:42:07]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/664-bd9b96fc

