とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

サイコーに暮らしやすい村を目指して

ピーナッツの世界
サイコー環境を維持すること15日間。
念願の金のジョウロをゲットだぜ!

(肝心な時に、SDカードを読み込まないエラーはキツイなぁ・・・)


ピーナッツの世界
今日のゲストはラコスケさん。華麗な背面飛び込みを激写しましたよ。
落下ポーズ、入水角度、なかなかの高得点が期待できそうです!


ピーナッツの世界
タンスの中には、斧を大量に保管していたりします。
これからは、環境を無視した暮らしやすい村作りへ向けて整備していかなくては・・・


ピーナッツの世界
村の北側には、もちろん針葉樹を植えるつもりです。
ふふふ。どんな村にしようかな。


ピーナッツの世界
やよいが考えてくれた新しいニックネームは、なんと敬称付きでした。
格好良いんだけれど、親しみが無くなったような気もします。

もっと仲良くなれば、違うニックネームを付けてくれるのかなぁ。


ピーナッツの世界
たぬきちのお店もいよいよ最終段階。

明日がお休みなのは非常に困るんだけど、
これが最後の改装だと思って我慢しますか!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

わ!ラコスケかっこいいっ!!

で もう金のジョーロもらったのね
いいなぁ…
うちの村も整備お願いできないかしら?
そうね お礼は出世払いということで(笑)

>セラさん
かっこいいよねー
寒いのによくやるよと思ってしまうわw
昨日、ノエルさんにも同じこと言われたようなwww
まずは自分で頑張りましょう!w

  • [2008/12/15 11:45:23]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

木を切るんだったら
いつでも銀の斧持って参上しますぜ(。-∀-) ニヒ

>こたさん
ありがと^^
今、wiki見て知ったんだけど、銀のオノも壊れないんだ!w
てっきり壊れると思ってたよw
整備の際はぜひアルバイトに来てくださいな!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/665-27b0d13f

