とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ネコな格好でネコな村へ

ピーナッツの世界
たぬきちのお店が改装している時は、お出かけするのが一番だよね!
ネコの格好に着替えたのは、ネコの村に行くためですよ。


ピーナッツの世界
到着したのは、ネコ好きなおうかさんが住むCatz村。
てっきり全身ネコだと思ったのに、ヒーロースーツを着ていてビックリ!

そういえば、前回もそのコーディネートだったんだ。
予想が外れて残念!


ピーナッツの世界
Catz村のアイドル、トラこちゃん。
その顔で?とか思っては失礼だよね。ごめんなさい!


ピーナッツの世界
今回のデパートはこんな感じなのかー。
へぇー。ディスプレイされているのがいい感じだー。

・・・ひじりさんは何をしようとしているのか?
・・・おまわりさんに言えないような、悪いことはいけませんよ(笑)


ピーナッツの世界
ハッケミィさんの占いによると、花を植えるといい事が起こるらしい。
何が起こるか楽しみだなー。

紫のバラとか黒バラとか青バラとか咲いてくれないかなー。
ちょっと欲張りすぎ?


ピーナッツの世界
おう!お前も見ない顔だな!

何かのRPGに出てきそうな感じだ!
職業は僧侶とか白魔道士とか回復役だろうね。


ピーナッツの世界
遊びに行った先のゲストとイベントが起こせるって凄いよね!
残念ながらボロじゅうたんは持っていないんですけど・・・


ピーナッツの世界
ラムネちゃんが、ピーナッツ村に行きたいそうです。
こっちはいつでも大歓迎!何なら今からでも遊びに来るかい?

村主の許可が貰えそうにないけれど・・・

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/666-62f86078

