とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

フォアグラの逆襲?

ピーナッツの世界
週に1回のペースでローランが来ているような気がします。

壁紙とか絨毯ってすぐに取り換える物じゃないと思うんだけどな。
ボロが見つからないのは、頻繁に来すぎだからなのか?


ピーナッツの世界
おっ!珍しく今日は簡単に3枚集まっちゃいました。
やっと非売品の壁紙を貰えましたよー。


ピーナッツの世界
環境に悪影響なので、タンポポの綿毛とさようなら。
サイコー状態の維持が終わったら、また生えてきてねー。


ピーナッツの世界
今日も村を走り回ってクタクタです。
かくれんぼのお誘いを断ったら、フォアグラは落ち込んじゃいました。

保管しているオノを取りたいのに、家に入れないじゃん。
今度遊んであげるから、とりあえずそこから退いてくださいな。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/667-0c6300dd

