とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ラコスケをみんなで眺めよう

ピーナッツの世界
珍しく昼間にお出かけした先は、ことりさんのベリーベリー村。
お久しぶりなちゃんぷるー村のぽろさんも一緒でした。

すっかり文字で顔が隠れちゃって、何だかなぁという感じ。
まぁ、しょうがないんですけど。


ピーナッツの世界
お昼間通信は、みんなテンション高いですよー。

勢い余ってジンペイを閉じ込めてみました。
視線が非常に冷たく感じるのは気のせいかな?


ピーナッツの世界
めぐみさんもやって来て、4人でことりさんの家の中へ。
こうやって家の中で集まるのは、実は初めての事だったりします。

うん!みんなで入れるっていいよね!
座りながら喋れるっていいよね!


ピーナッツの世界
入る前は全く気づかなかったんですが、なんと二階建ての家でした。
凄いなぁー。大きいなぁー。お金持ちだなぁー。


ピーナッツの世界
今日は迷子通信の予定だったのに、何故か橋の上にはラコスケが・・・
い、いや、迷子ちゃんが失踪したんで別に構わないんですけど。

通信中とそうでない時で、違うゲストが来る場合があるのか?
迷子の母親とラコスケの二人のゲストが来る場合があるのか?

も、もしかしてベリーベリー村が特殊だったり・・・?

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

この日は楽しかったね〜♪
ラコスケをみんなで見ることができたし
お家の中で4人入ったのも、私も実は初めて!
テンション上がったねww

また有給取った時には昼間から通信できるねw

>ぽろさん
楽しかったねぇ〜
ぽろさんも初だったんだー
やっぱテンション上がるよねwww
今度はいつ有給とろうかな(笑)

  • [2008/12/17 17:10:52]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/669-5613a21f

