とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

防寒具をくださいな

ピーナッツの世界
12月の海で最小の魚影を見つけたならば、それは100%クリオネです。
知ってた?見た目は天使なんだけど、実は肉食性なんだよ。


ピーナッツの世界
あなたよく来るですねー。
そんなにボロのものを集めて何をするですか?


ピーナッツの世界
ボロ絨毯のストックがあると思っていたのに、タンスの中にはボロかべがみ。
かなり裏切られた気分です。ああ、ボロ絨毯集めが面倒だ。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村は明日から大寒波。大雪の模様です。
防寒具っていっても半袖半ズボンじゃないか!

ネコの被り物でも被って頭を冷やせば大丈夫・・・
ってそんな訳ない。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/670-f1581d4b

