とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ブンジロウの寿司屋

ピーナッツの世界
巷では漁獲量の規制に乗り出しているマグロですが、
ピーナッツ村では捕り放題だったりします。


ピーナッツの世界
天然マグロの現象が問題となっていますが、
1~2時間の間に、それらしい魚影は6,7匹見つけることができました。

5匹しか釣り上げれなかったんですけどね・・・


ピーナッツの世界
はいよっ!鮮度を保ったまま、お届けしますぜ!
たいした距離じゃないけれど、お望みならバイクでお届けしますよ!

それにしても、マグロ一匹注文して何に使うんだろう?
ブンジロウは肉食っぽいのに・・・

まさか、寿司屋でもオープンさせたとか?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/671-6e4a624a

