とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

謎のエラーはパワーアップしています

ピーナッツの世界
噂によると季節が夏だというミロさんのおか村。
夏といえば、もっとも稼ぎ時の季節。

連日満員御礼状態なんですが、
この日は空きがまだひとつありましたよー。

ってことで、アミと釣りざおを用意してお出かけ。


ピーナッツの世界
・・・・初めて出ましたよ。原因不明の最強エラー<86420>。

「もう一回試す?」的なことを聞かれないので、
また最初からやり直さなければいけなかったりします。

前回よりパワーアップしてるじゃん!


ピーナッツの世界
何度試しても阻まれるので、気分転換に街へお出かけ。
そしてつねきちの店で衝動買い。


ピーナッツの世界
おおっ!今回も本物!
やるじゃん、いい感じじゃん、つねきちさん。

何か良い流れがきていますね。
この流れでさっきのエラーも突破できるかも?


ピーナッツの世界
・・・そうだよね。30分もたったら満員になってしまうよね。
これはさすがに突破できなさそうなので、お出かけは断念です。残念。

次回は行けるといいのになぁー。
※次の日には村を新しくしたとの事なので、旧おか村には行けずでした・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/672-71797dd5

