とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ネコにサンタにマスクな女達

ピーナッツの世界
ネコなシェフ怪しいサンタが迎えてくれたデココ村。
写真には写っていませんが、アクアマリン村のセラさんもご一緒です。

このメンバーで集まるのって、かなり久しぶりかも。
もしかして初かな?いや、さすがにそれはないか。


ピーナッツの世界
デココ村でのお友達第1号は、エテキチさん。
サル系の住人いいなぁー。

・・・後ろで「ばかたぬき」と発言しているポロンさんが気になる。


ピーナッツの世界
この村へは冷やかしです。今日のお仕事は終わりました。
残念ながら、学生じゃないんだよね!

レベッカさんに記者会見並みの質問攻めを受けました。


ピーナッツの世界
通信をした時には欠かせない、アイテムお触り会。
全然埋まらないカタログに四苦八苦しているのは、みんな同じですね。

まだまだ見たことのない新アイテムが沢山あるようです。


ピーナッツの世界
この門のタイプが羨ましい!お城みたいで格好良いよね!

明かりの点いている窓の中には、誰かいるのかな?
門番さんの休憩所なのかな?

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

この日はほんとにお久しぶりでしたね〜
森で会うのってどのくらいぶりだろ?
ほかで交流していたからあまり思わなかったけど
「ぴかぷー」の文字を見て「わっ!久しぶりだーw」って思ったわ!

門…いろいろあるみたいね
娘の友達の村の門はオレンジだったよ
おまけにとってもゴージャスだった
ピーナッツ村はどんなのなんだろ?
今度行って確かめよっ!

>セラさん
久しぶりでしたねー
こっちも「セラさんだ!」って思ったよw
オレンジとかあるんだー。
ピーナッツ村は・・・実際に来て確めてね^^;

冷やかしお疲れ様でした( ̄w ̄)

たぶんね〜街では初めてだと思うよ
ワタシこの日は通信2回目の初開門(¬w¬*)
久しぶりだったからすごい新鮮だったわ〜
緊張して無口だったしおとなしかったでしょww

今度はピーナツ村に遊びに行くね♪
(この間行ったな・・・・w)

>ノエルさん
冷やかすのも疲れたよー(笑
無口だったのは、打つのに必死だったからでしょ?w
(ってか無口だったか!?www)
鎖国状態になりがちだけど、開いてたらいつでも来てねー

  • [2008/12/18 21:59:18]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ホント久しぶりに会ったよねぇ〜
いったいいつ以来だ?(笑)

ぴかちんにも新コードを送ったので
面倒だろうけど変更しておいてちょ

この季節スノボにばかり行っているの?
たまには開門してちょ♪
その時は連絡してねー(笑)

>あやちん
だよねーだよねー。
新コード登録済みだよー
スノボの季節にはまだ早いよww
地元は積もっておりませぬw
今までに比べたら割と開門してると思うけどなぁ・・・
開ける時は連絡するねー^^

  • [2008/12/18 23:28:07]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/674-97a484d5

噂話とカブ初開門

住人からの噂情報ってその人によって本当さまざまで 「雪女」とか「イベント好き」とか「釣り好き」はいいんだけど これってなんか生...

  • [2008/12/18 18:47]
  • URL |
  • デココ村日々徒然 |
  • TOP ▲

カブ売りへ〜

我が村の昨日のカブ もう高騰は絶望的 そんな中、ノエルちんからお知らせが〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 左から、ノエルちん、セラ...

  • [2008/12/18 23:06]
  • URL |
  • Bad Woman別館 |
  • TOP ▲
