とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

住人は喜び村駆け回る

ピーナッツの世界
大雪警報が発表されてから数日後、外へと飛び出せば辺りは一面の銀世界。
というわけでもなく、微妙な積もり具合です。

ピーナッツ村はだいぶ南の方に位置しているのでしょうか?
それとも温暖化の波が押し寄せてきている?


ピーナッツの世界
今日からシルバー会員。全品5%OFFですよ!
そろそろポイントも溜まってきたので、何か景品と交換してみようかな?


ピーナッツの世界
微妙な積もり具合で、微妙な雪の模様なんだけど、
化石が見つかり易くなったのは、かなり嬉しかったりします。

頑張って1日3個見つけるぞーーー!


ピーナッツの世界
おおおっ!雪玉が転がっているじゃないか!
雪玉と言えば、雪だるまですよね!

もう1個見つけて作ってみようっと♪


ピーナッツの世界
雪玉1個見つけるのに、こんな時間がかかるとは・・・
もう辺りは真っ暗ですよ。もう探し疲れたよ。


ピーナッツの世界
こんな所にあるのは、反則だと思うんだ。
いったい村を何周したことか・・・


ピーナッツの世界
疲れた体でせっせと雪だるま作り。

ゴーロゴーロゴーロと大きくしていく内に気がついたんだけど、
サッカーボールみたいな模様が付いているような!?


ピーナッツの世界
勘は鈍っておりませぬ。パーフェクトな『ゆきだるま』の誕生。
探すのにめちゃくちゃ苦労したので、成功した時はそりゃあ嬉しかった☆

Category  [今日のヒトコト]

Comment

やほーv-221
もうぴかさんの村はデパートになってるねんね!!
しかも家も何か大きいし…早〜いv-29

リンクありがとうね。
私もリンクさせてもろたよ〜i-278

>めぐさん
やほー
うん!デパートになってるよ!
家はまだそんなにだよー
リンクありあがとうね〜

はじめましてダイチと言います

いつも楽しくみさせてもらってます

雪だるま、ガッツですね!

僕だったら諦めるなあ・・

>ダイチさん
いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。
街森では初めての雪玉だったので粘って頑張りましたよ!
探しているとあっという間に時間が過ぎるので困りものです!

  • [2008/12/19 08:35:26]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/675-d9aaef1a

